04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

閑話休題 スレンダートーンの続き 

2月3日更新分で紹介したスレンダートーン。


「あれ、石坂さんや浦田さんどうなったっけ?」などと書きましたが、さっきRCCで流れてたバージョンで4週間チャレンジが終わった浦田さんが登場してました。


何を思ったのかビキニ姿!(写真が悪いだけで、映像としてみるともうちょっと目が開いています)
021005

「痩せてお腹が引き締まったので、思い切って着た」というわけなんですが、相当に巨乳であることが判明(*´Д`)


今まで芸能人が「水着姿も披露しています☆」などと言っても、「それが仕事じゃろうが」ぐらいに思ってましたが、今回のは何かドキドキしましたで。


「ぷっすま」の「彼女が水着に着替えたら」のコーナーがいつまでも続くのはこのへんに理由があるんかなぁ。


あ、石坂さんの方は普通に喜んでいるだけでしたよ。
スポンサーサイト
テレビ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

総裁様、初めてコメントさせていただきます。しかもこんな記事に。

私も浦田さんに心を奪われた者の1人で、今回久々に検索を掛けてみたらこちらのブログを発見したという経緯です。
当時テレビを流しっぱにして特に見ていた訳ではないのですが、「痩せたのでビキニになる」というのが耳に入ったので慌てて録画しました。
もともと一般人の露出は「度胸」というポイントがプラスされるので、グラビアアイドルよりも価値が高いという意識はありました。
だからワイドショーの水着チェックとか、ダイエットの検証のための薄着は基本的に好きなんです。

当時浦田さんが何歳かは分かりませんでしたが、明らかにおばさんだよなという風には見えました。
私は20代前半でしたが、嫌な感じは全く無く、むしろおばさんなのにそこまでやったことにすごく惹かれました。

しかし、私の録画はその1回きり、「また水着が、ビキニが着られるとは~」の辺りからで、それ以前の情報がありません。
浦田さんの名前もこちらで初めて知りました。
なのでよろしかったら以下の点について教えていただきたいのですが。

・浦田さんはもともとどれくらい太っていたのか
・なぜビキニになると言ったのか
・ビキニを披露した瞬間~座って喋るまでの間に、パレオ無しの全身映像はあったのか

自分でもなぜここまで執着するのかと思いますが、自分から全国にビキニ姿を見せに行った浦田さんはそれだけ稀有な存在だということです。
お忙しい所申し訳ございませんが、お返事いただけたら幸いです。

URL | チンパンジー #nEx7PFYA

2014/02/27 22:25 * 編集 *

コメントありがとうございます

>チンパンジーさん
ずいぶん昔の記事にコメントをいただき、ありがとうございます。
残念ながら当方も浦田さんについては当時ネットに出ていた=当ブログで記した以上のことは分かりません。
芸能活動などをされている方ではないのでしょうか、その後テレビなどでも見かけませんし、
ご質問の件についても分かりかねます。お役に立てず申し訳ありません。

URL | 総裁@管理人 #-

2014/04/08 17:15 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/10-6abb6ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

