10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

深々夜の癒し 

総裁の職場は夜勤が多い、ということは何回か書いてきました。帰宅は大体午前2時すぎ。ただ、直前まで頭をカリカリ使っているので目が冴えていて、寝付くのは午前5時過ぎになることも。


そんな世間的に朝、総裁的に深々夜の時間帯、RCC(TBS系)にはとびきりの癒しが待っています。
100102

この時間同局が流している「JNNニュースバード」の中澤有美子キャスター(写真右)です。
100101

御年31ですが、笑顔は限りなく癒し系で大人の女性の色気も。もうたまらんです。


元々は長野・信越放送のアナウンサーだったそうですが、今はフリー。ニュースバードでは「JNNニュースバード@中澤有美子」と、同局では珍しく番組名に名前が付いています。たくさんいるキャスターの中で、夕方のニュースに次ぐ2、3番手といった位置づけなんでしょう。


結婚はされているようですが、6月ごろ、元不倫相手が写真週刊誌「フラッシュ」でアレコレ暴露。交際し始めた当初、中澤キャスターが送ったとされる赤面モノのメールも公表したのです。確かに不倫した中澤キャスターも悪いが、振られた腹いせにここまでした男も大概。こりゃあひどいなと。


もし(ありえない話だが)総裁が赤面メールを公開されたら自殺するか、どこか知り合いのいない遠い街へ逃亡しますが、中澤さんは強かった。今も笑顔を絶やさず朝のニュースを読んでいるのです。心中穏やかではないでしょうけど、さすがプロ。CSチャンネルというのも幸いし降板もなさそうです。ああ、あさっての朝が待ち遠しい。


…すいません、こんなんで。
テレビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/111-1997d001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

