08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明けましておめでとうございます 

新年明けましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いします。


さて、皆さんはどんな年末年始を過ごされたでしょうか? 総裁は大みそか、市内中心部でそばをすすり、映画を見てきました。


ところが前日までの忘年会尽くしがたたったのか、家に帰ってから熱が出てしまい、午後8時でダウン。見たいテレビ番組がなかったのが幸いでした(笑)


本当に見たいものがなかったので、なぜかドラえもんを見てしまったのですが、これもスタジオの生放送部分がグダグダで「何だかなぁ」といった感じ。子どもたちからの電話を受け付ける「ドラえもんと生電話」という企画があったのに、スタジオにいた久本雅美がしゃべりすぎて、久本と生電話状態になっていたのが気の毒でした。


そして、一眠りした後は岡山県瀬戸内市邑久町虫明に初日の出を撮影に。くもり気味でしたが、ちょうど雲の切れ間から太陽が昇ってきて見事なダルマ朝日を拝めました。
07010101

いいものを見られましたが、帰り道は極限までにたまった疲労との戦い。結局、山陽道の道口PA、八幡PAで1時間ずつ仮眠をとり、何度も休憩しながら、6時間かけて広島へ帰ったのでした…。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/128-486a27d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

