06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

痔ダイアリー1日目 

おはようございます。きょうは広島市某所の肛門科病室からの書き込みです。そう、ついに痔ろうの手術をする日がやってきました。(発症については5月13日更新分をご覧ください)


小さいころ親が入れてくれた生保のおかげで、入院費用は保険金でまかなえそう。最初は大部屋も考えましたが、超夜型の総裁としては、隣に超朝型の年寄りとか来ると面倒。そこで奮発して個室にしました!(でもトイレ・風呂なしの一番安い部屋)


先ほど部屋に入りました。思った以上に広く、面会者向けのいす・テーブル、洗面所もあります。キーボードをたたいてもゴチャゴチャ言われない、まさにヒッキー総裁のための部屋


今回の入院に向け、万全の準備をしました。まずテレビ。いちいちカードを買うのはばかばかしいので、年末に購入したUSBワンセグ受信機を持参しました。あと(本当はマズいのでしょうけど)エアーエッジをレンタル。病室にいながらネット環境を手に入れてしまおうという算段です。


さっそくPCを準備してワンセグをつなぎ、チャンネルを合わせると


「受信できません」


さすが窓から隣のビルしか見えない、大都会。いきなり出鼻をくじかれました。


もしネットもダメだったらどうしよう。不安を感じながらエアーエッジを差し込み、ネットにつなげます。なかなか右下に接続済みのアイコンが出ない。これもダメ? 悪い予感がし始めたそのとき…


「PRINに接続しました」


やりました! ネット接続成功です!


でも、めっちゃ遅い…。あまり電波を拾えていないよう。ウィルコムプラザの勧めに従って×4タイプにしといて正解だったみたいです。


まあつながらないことを思えば雲泥の差。入院期間は10日間もあるので、痔ろうな日々を記していくとともに、更新がたまっていた電車旅、バス旅をバリバリ更新していきたいと思います。


さて、手術着に着替えるかな。。
痔ダイアリー  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

手術するんですね。
頑張れ~(ナニを?)。

剃毛されたりすると思いますので、そこいら辺詳細レポートを期待しております。実習の看護学生数名に凝視されながら・・・みたいな美味しいシチュ期待??

URL | 王舞大野@切れ痔 #-

2007/07/02 14:23 * 編集 *

7月3日付で記したように、剃毛は中堅看護師さん1人と2人きりという、王舞さんの期待に沿えないシチュでした。

しかし手術後、紙おむつをされる際は、手術室の看護師さん全員に生まれたままの下半身を見られてしまいました。プチ羞恥プレイでしたが(と考える方が不謹慎ですが)、なんせ麻酔をかけていたので、反応はなし。まあ現実はこんなもんですわね。

URL | 下道会総裁@管理者 #-

2007/07/04 10:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/162-fc7021cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

