08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

痔ダイアリー5日目 

ついに湯船解禁の許可が出ました。病室と同じ階の浴室が詰まっているため、1つ下の階の浴室へ。そこには体重計がありました。久々に計ってみると…何と4キロ減です!!


1回1回の食事はそこそこに食べています。5日更新分で記したようにトンカツが出たり、きょうの昼は魚のフライが出たり。当たり前ですが、運動も全然していません。


つまり3食規則正しく、栄養バランスを考えて食べて、間食や飲酒をせんようにすれば無理せず確実に痩せられるのです。当たり前のことですが、実体験するとよく分かりました。


話は風呂に戻ります。創部を暖かいお湯につけると血行がよくなるからでしょう、何とも気持ち良いです。至福のひとときです。退院したらスーパー銭湯へ行くぞー。


きのう同様朝晩の2回軟膏を注入。かなしいかな、ア○ルへの異物挿入に少しずつ慣れてきたような…。


そして夜。ためしに睡眠剤をもらうことにしました。悪いドラマやマンガのイメージがあり、即効で眠くなるものだと認識していました。


でも何だか眠くならない。結局布団で1時間ぐらいモゾモゾしたでしょうか。気づいたら夢の中へ。午前3時半ごろ、尿意を催して目が覚めました。目が冴えて眠れなくなる…不安がよぎりましたが、さすが眠剤。すぐ二度寝モードになりました。
スポンサーサイト
痔ダイアリー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/176-369618c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。