05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

女王 

「じょうおう」を変換したら「貞応」が真っ先に出た我が家のパソコン。当方同様クソマジメだったりします。


さっき思いっきり社会派みたいなことを書いてしまったので、リハビリがてら違う話を。


実は総裁、日刊ゲンダイのiモード会員だったりします。いや、広島だとゲンダイ売られるの翌朝だし。家でとってる中国新聞と間違いなく記事がかぶらないし。腹を下してトイレに入った時によく読んでいます。


その中の記事によると、こないだまで真鍋かを莉(←一発変換できないあたりもクソマジメ)、もとい眞鍋かをりを指していた「ブログの女王」。今は中川翔子なんだそうですぜ、旦那。


夜中のバラエティ番組で4コマ漫画を描いているのを見て、その萌え系ルックスに総裁も「こりゃ誰かいの?(←熱烈ファンになるつもりはないが、気になる、という裏の意味がある)」となったわけですが、それに加え、その更新回数が人気の秘密だそうで。最高1日70回! 最近月3-4回しか更新しない眞鍋かをりとは雲泥の差なのです。


で、その「しょこたん☆ブログ」、見てみました。確かに更新すご杉。2月17日だけで10回です。ほかにやることはないんかい、そんなにピルクルのCMに出たいんかい、と言いたくなるぐらい。そうは言っても、それだけマメにできる点、頭が下がります。


いや、中川しょこたん(←伝染ってきた)だからエエわけで、○亮子がこの勢いでブログを書いたらアタマにくるわけで。あと、武部某がこの勢いでブログを書いても読むのに疲れそう…、いや、案外面白いかも。「ブログの女王」に続く「ブログ男爵」。なんかやらしい。
芸能  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/19-18c83439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

