08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

痔ダイアリー10日目続 

昼からは会社の同期に加え、昨冬に会社を辞めた元同期も見舞いに来てくれました。久々の不謹慎気味トークに話が咲き、2時間ぐらい楽しい時間を過ごせました。アタマが下がります。


その後は母親が来ましたが、あまりに身勝手でスジの通らない愚痴を言うので「そういうのは良くない」と話したらヒスを起して帰りました。


退院後しばらくはウォシュレットのある実家から通うつもりでしたが、これは先が思いやられます。やれやれ。


夕食後便意を催してトイレに行くと、先客がいたため下の階のトイレに行ったのですが、ここで衝撃の事実。下の階は相部屋並んでいるのですが、明らかにこっちのトイレが新しい!!


近付いたら自動的にフタが開きましたよ! もちろん自動で閉まるのですが、すっかりいつもの調子で手で閉める体たらく。まあいいや。今夜が入院最後の夜。それを祝福するかのように空は晴れ、夕日が部屋を照らしていました。


夕方の回診で看護師さんから「あすの食事、朝までにしますか、昼までにしますか?」と聞かれ、少し悩みましたが、「朝まで」と答えました。いつまでもヌルマ湯にいてはいけません。それは総裁の決意表明でした。


入院してからカープは負けっぱなしでした。きょうもまた逆転されました。せめて1勝ぐらいせえよ、と願いながら布団に入ることにしましょう。
痔ダイアリー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/192-d2247be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

