10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お断り 

先ほど、痔ダイアリー10日目続で書きましたように、総裁はあす(12日)午前に退院します。13日から出勤する予定。また多忙な日々に戻ります。


このため以前のように、blogの更新頻度が大幅に落ちます(もっとも、しばらくは酒が飲めず、早く帰宅するので、それでも多めになるとは思いますが)。バス旅が佳境に入ったところで申し訳ないですが、あらかじめご了承願います。


理解ある上司のおかげで、今回の休みは夏休み扱いの休日を1日使うだけで済みました。10月には短いながら夏休みを取れる予定で、またどこかでバスに乗りたいと思います。
あいさつ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/193-0306b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

