09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バス旅、本になります 

久しぶりの書き込みになりました。きょうはビッグニュースがあります。当ブログにて掲載した

広島-東京のバス旅が本になります!

パチパチパチパチ!! もっとも大人の事情&お金の都合があるので、ISBNコードが付いた一般の書籍ではなく同人誌仕様です。8月以降ブログの更新頻度が落ちていたのは、普段の仕事に加えて出版に向けての推敲作業を続けていたから。19日午後に印刷所へ入稿、このたび年内発行のメドがつき、遅ればせながらご報告させていただきました。


内容面では…
・ブログに掲載した文章表現を整理、間違いを修正しました。
・ブログ掲載以降にあった路線再編の動きを追加しました。
・コストをかえりみず、ブログに掲載したバス写真はすべて載せました。
・地図は国土地理院20万分の1地形図を加工。より分かりやすくなりました。
・10月に2度の補足旅を敢行。ブログにはない写真もあります。



一つのチャレンジを成し遂げた証しを残したいと思って出版を決意しました。バスファン・鉄道ファンを対象にしていますが、そうでない人にも名所なし・グルメなし・温泉なしのスローなバス旅の魅力を伝えたいなと考えています。


お世話になった方にはこちらから配布しますが、それ以外に、編集作業をしていただいた古書店「芸備書房」(広島市安佐北区)で取り扱います(案内は後日掲載するそう)。興味をお持ちの方は、芸備書房さんのサイトをご覧になってみてください。


正式な完成日が分かり次第、ここでご案内します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おめでとうございます!

総裁、旅行記出版おめでとうございます!東京駅ゴールをご一緒させて頂きましたあの感動が本になるとは、感無量です。是非購入させて下さい。

URL | 武蔵のスキャットマン #qckHfRAk

2007/12/22 02:41 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/216-8c6a41a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。