09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本年もお世話になりました 

本年も当ブログをご覧いただきましてありがとうございました。この後、夜勤で出社するのでこれが今年最後の更新になります。


振り返ると激動の一年でした。
・ 2月 労組の出張で鹿児島へ
     天理-亀山の非名阪国道なバス旅を決行
・ 3月 仕事の持ち場が今まで以上に責任が重く技術が求められるところに
・ 5月 大阪発さいころ旅を敢行
     出口付近が痛み人生初の肛門科へ→痔ろう発覚
・ 6月 労組の出張で新潟へ
・ 7月 痔ろう手術で10日間入院
     広島-東京バス旅、怒濤のblog更新
・ 8月 労組の若手交流会で松江旅行を企画
     甲子園で広陵の試合観戦
・ 9月 補足旅その1
     「ひろしまバスまつり」で多数の収穫
     BonniePinkのライブを観に行く
・10月 補足旅その2
     日本最南端バス停を訪ね沖縄へ
・11月 飲んでいる最中、銀歯が取れる
     →地獄の歯医者通いスタート
     大学時代のバイト仲間が結婚。披露宴出席のため上京
・12月 労組の若手クリスマス会を企画
     バス旅本完成

あらためて列挙すると、今年も好き放題やりました。昨年末に比べ体重が15kg減った一方で血糖値は猛烈アップ。課題も残しました。


あと、日々の仕事に加え、バス旅本の推敲、労組関連の仕事もろもろ、そして移り気な性格ゆえBlogで尻切れトンボになった話がいくつか。気持ちにムチを入れる意味で、整理しておきましょう。

1.流行語&紅白総括:予想しただけでその結果について総括していません。これはいかにいってもマズい。今年は職場でずっと紅白を見るので、その感想などを含めて三が日中には更新したいです。
2.補足旅余話:バス旅本発行記念の色合いが強い話なので、紅白・流行語が終わり次第最優先で記していきたいと思っています。1月は連休が多めなので、中旬までには2回目の旅のラストまで掲載したいと考えています。
3.日本の最南端で都営バスに乗る:気分がノってきたところでバス旅本制作が佳境に入ったため、すっかり放置気味になってしまいました。補足旅が終わり次第着手して、1月下旬には終わらせたいなと。
4.天理-亀山非名阪バス旅:07年2月にやった旅なのに、まだイントロダクションだけ…。決行1年までには終わらせたいですね。。


こんなに宿題があるのに、1月3-6日にもらえた4連休で、広島-東京バス旅で心残りだった清水-吉原中央の別ルートに挑もうと考えています。計画性なさ杉…だって、曜日並びまで上手く合うのってこの日ぐらいしかないんだもん!


駆け足でしたが、最後に「よいお年を!」 来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/219-9b98ae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。