06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

富士急静岡バス 吉原中央駅 

ネット上で時刻表、運賃がいまいち分からない富士急静岡バス。補足旅で吉原中央駅にあった富士駅方面の路線図&運賃表を撮ってきましたのでうpしておきます。総裁のような旅を考えるどなたかのお役に立ちますように。

08010406

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

富士急静岡バスの時刻表

はじめまして、路線図コムと申します。
下道バス1000kmの本を通勤やバス旅の際に読み進めているところです。
やはり、バス旅の本はバス車内で読むのがいいですね。

さて、富士急静岡バスの時刻表ですが、富士市内の路線においては、
富士市役所のページに掲載されています。
ご参考までに。

URL | 路線図コム #nGCdMlis

2008/02/12 01:08 * 編集 *

初めまして。まさか路線図コムさんからコメントをいただけるとは! blog中にも書きましたが、バス旅では路線図コムさんのサイトに大変助けられました。あらためて御礼申し上げます。

「下道バス1000km」をご覧いただきありがとうございます。作者が考える一番理想的な読み方されているようで、非常にうれしいです。今後とも旅のおともにしてやってください。

富士市内分の富士急静岡バスの時刻表はご指摘のように市ホームページで見られ、当方もバス旅の際活用しました。リンクを貼っていただき助かります。

超スロー更新ですが、今後とも当blogをよろしくお願いします。

URL | 総裁@管理人 #-

2008/02/14 21:39 * 編集 *

当方のサイトがバス旅の方々にも活用いただけてたいへんうれしい思いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

URL | 路線図コム #nGCdMlis

2008/02/15 01:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/237-abbcb2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

