05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

木の芽時 

きのう午後10時半ごろ、広島支部長とクルマでスーパー銭湯へ行く途中、横川橋付近の100円パーキング前で見てしまいました。


オバハンと冴えないオッちゃんのキスシーン


あまりのことに車内の男2人は絶句してしまいました。直後、i-podからは谷村新司「昴」ですよ。あの2人に何が起きたのかは分かりません。でもあのオバハンが感動して男に抱きつきたくなるぐらい記念すべき日だったのでしょう。同じ空の下ソマリアの子どもは飢餓に苦しんでいる!なんて言う人がいますが、同じ空の下、幸せな人もいるんですな。オッちゃんの健闘を願ってやみません。


そんな光景を見たからでしょうか。その日の晩、夢を見ました。


自分が乗っていた飛行機がハイジャックされ、犯人の要求で飛行中に扉がオープン。自分と周り数人の乗っていた部分だけなぜか緊急脱出艇(ヤマトとかにあるようなやつ)に変身して、奇跡的に日本のどこかの海に着水して、会社に大急ぎで電話する…そんな奇跡のような追い詰められたような夢でした。教えて、夢占いに詳しい人。


コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/259-8235ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

