08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

同姓同名 

サーチェンジで自分の名前を検索したことがありますか?


総裁は時々やっています。割とありがちな名字・名前の組み合わせのため、結構いるんですよ、同姓同名さん。園芸店を経営していて日テレに取材された人とか、東京の中学校の校長先生とか、格闘技をしていたり。


中でも最近気になっているのは実名でブログをされている方。中身を読むと神奈川に住んでいる学生さんのようです。この方、最近売れているらしい平野綾という声優さんの大ファンらしい。平野綾は谷原章介と付き合っていると噂されたこともあったようで(ガセくさいなあ)、その直後は文章もだいぶ乱れていました。最近は平野綾とキスできるように、と曲を作ったとのこと。春だなあ。


ていうか、当方と間違えられかねないだけに、どうにかせえや! との思いが強いのですが、不思議と共感できる部分があるんです。「あ--------------------なんでこう芸能人の可愛い人はこうもかっこいい人が手を出すんだろうか!!!!!!!」なんて記述は学生時代の総裁とまったく同意見。彼もあと何年かしたら「世の中そんなもん」と思うのでしょうか。


以前夕方のラジオ番組で、ネットで見つけた同姓同名さんオフ会をした人を紹介していました。ワシもいつかこんなんやってみたいなあと思っています。まずはそのブログにコメントでも書こうかな。同姓同名の中で一番突き抜けているその人がどんな人か興味津々です。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/260-c072d569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

