04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

見上げてごらん 

先日来ネットをにぎわせていた女性がとうとう逮捕されました。


あの「アキバの露出系グラドル」逮捕された!



逮捕されたのは沢本あすかなるグラビアアイドルです。2007年夏ごろから秋葉原の歩行者天国に出没。ゲリラライブを開き、「自分が出演するイベントのチラシを配る間はスカートの中も撮り放題」という激しいサービスで有名になっていたそうです。撮らせるだけにとどまらず、ガードレールの上に立って開脚したり、尻を見せるなどワヤじゃったみたい


まあ芸能界に入る人って多かれ少なかれ「自分を見てほしい」という願望があるもの。ちょっと前の深夜番組だったら、水着で騒いだりパンツ見せるなどよくやっている話でした。よって総裁はこの女子自体は「へえ」と思ったぐらいでした。


しかし「へえ」ですまないのがギャラリーたち。色々なサイトにアップされていますが、もう阿鼻叫喚ですわ。少しでも隙間があると携帯カメラを差し出して沢本さんのスカートの中をパシャパシャ。ものすごい勢いで伸びる手群は地獄の亡者みたいです。


恥も外聞もなくいえば総裁にもチラリズム願望はありますよ、そりゃあ。女子(一部例外を除く)のパンツが見えたら確かにちょっとうれしい。でも、これは違うじゃろう! 総裁も生身の女子と色々経験したわけではありませんが、こんなん男が群がることじゃなかろう!目を覚ませ! と言いたくなります。


沢本さんは1日で釈放されましたが、逮捕を機に実は30歳ということがバレ、本人はその釈明に追われているようです。まあ今後のことを考えると「30じゃない!」と強弁して22歳の疑いを微妙に残すしかないんでしょう。植草教授と同じ道をたどるわけですな。


沢本さんはほとぼりが冷めたらまた路上ライブを始めそう。そのとき男たちはまた戻ってくるのでしょうか。テレビで流れた自分たちの姿を見て、「こりゃあやっぱりいけんのう」と思う人が1人でもおればエエんじゃけど。
ニュース  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんなんハレンチなグラビアアイドルがおったんや驚きですてかそんなんに群がってまで写真撮るって一体…てか、ビデオ買いに行こう。

URL | スキャットマン #-

2008/05/02 21:10 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/261-141a0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

