08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

報道ステーション進出! 

すいません、死ぬほど大げさなタイトルを付けてしまいました…


実はきょう市民球場へ野球を観に行きました。何と7年ぶり! お恥ずかしい話ですが、広島市中心部に住んでいると「行こうと思えば行けるし」と考えてしまって、ついつい先送りしてたんです。。今年が市民球場ラストイヤー+一緒に行く人がいた、の2条件が重なって久々の観戦となりました。


試合自体は自軍が5回に逆転。救援陣がまあまあエエ具合に抑えて勝ちました。で、家に帰って報道ステーションのスポーツコーナーを見ていてびっくり。前田が適時打を放った映像のバックに映ってたんですよ、自分が! ほんの一瞬でしたが、確かにいました。


岡山に住んでいたとき、事情あってローカルニュースに映りこんだことはありましたが、全国番組は初めて。テレビの前で一人心拍数がうなぎのぼり状態でした。ふう。



しばらく更新していませんが、総裁は生きています。ご安心ください。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/262-3ff681f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

