06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

総裁だけでしょうか 

総裁だけでしょうか。はるな愛が愛おしく思えるのは


最近分かったのですが、本当に上手いモノマネは本物を超えます。たとえ顔が違っていても本人みたいに見えてくるし、一生懸命さが伝わってきて本人よりも愛おしく思えるんですよ。「細かすぎて伝わらない~」で優香をマネる芸人小出真帆もそう(知らない方はようつべやニコニコ参照) はるな愛の場合は松浦亜弥本人よりも顔が総裁好みだし。


それにしても発売中の週刊誌の見出し「16で取った睾丸を冷蔵庫に 祖母はらっきょと間違えた」はショッキングでしたね。




総裁だけでしょうか。相澤仁美の胸ではなく顔が好きなのは


相澤仁美って誰じゃ?という方はこのへんを参照。バラエティ番組に時々出ています。この方はIカップ=巨入で、それをウリにしているグラビアアイドル。先日総裁が見たテレ東系深夜番組「ゴッドタン」でもプルンプルンさせよりました。でも総裁が見ていたのは顔でした。何つうか凛とした顔立ちなんだけど、一生懸命さが出ているんですよ。


相澤仁美にはちょっと思い入れがあります。


このへんに書いた通り、広島から東京へのバス旅で岡山県井原市内に泊まりました。一般のビジネスホテルとは一線を画したガテン系の商人宿。いつも以上に歩いて疲れたせいか、なんだかムラムラしてきたのです。でも有料放送なんてセレブな設備はありません。「仕方ないのう」とローソンへ行き、その時買ったエロ本に彼女のグラビアがあったのです。


グラビアな人って売れてない時代、大体エロ本に出てますよね。何とか売れようと頑張っている姿からして愛おしいじゃないですか。しかも同じ雑誌にあったAV女優のヘアヌード写真より相澤仁美の写真の方が脳を刺激しました。あのときも胸より顔に目がいったなあ。そういえば大学時代、同系列の顔をした内山理名に夢中になったこともあったなあ。




総裁だけでしょうか。銀座線の37,38編成に乗るとイイコトがあるのは


総裁は学生時代、東急東横線の沿線に住み、新橋へバイトをしていました。渋谷から山手線というルートもありますが、都心を真っ直ぐ突っ切る銀座線の方が早いのでよほどのことがない限り銀座線を使っていました。


銀座線は01系という、銀色のステンレス地にオレンジと黒の帯が付いた、ちょっとカッコイイ車両が走っています。見た目はどれも同じ。でも製造時期によって微妙に違っているんです。特に37、38編成の使い慣れたクッションのようなへにゃりとした座席とインバータ制御のモーター音。何だかジャンクな感じで好きでした。


そしてこの編成に当たった日は大概イイコトがありました。今でも出張などで上京して銀座線に乗るときは楽しみに待っていますが、就職してからはとんとご無沙汰です。次はいつ会えるかなあ。
スポンサーサイト
芸能  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ほぉ~、銀線語られましたね~ ワシも滅多に乗りませんが今度その『総裁編成』を拝見させて頂きたいです

URL | スキャットマン #-

2008/07/03 23:42 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/269-16e8187d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

