06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

荒川キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 

祝!荒川金!

022408

きょうが夜勤なのをいいことに、フィギュア女子日本3人の演技、徹夜してすべて見てしまいました。


荒川の演技、煩悩を捨てて見入りました。ふぐ、もとい村主の演技、最後の高速でクルクル回るやつを見て鳥肌が立ちました。今まで「フィギュアって結局は似たようなことを、組み合わせ変えてやるだけやん」ぐらいに思ってましたが、悔い改めました。


もうね凄杉! 金ですよ。日本たった1つのメダルだけど、余りにも輝かしい、余りにもまぶしい金です。性格キツそうな顔じゃけど、わしゃあ許す!


あ、安藤は途中から見てられんようになって、チャンネル変えました…。


最後に。予想はずれました。荒川姉さん、すいませんでしたm(__)m
ニュース  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

前日の地元紙のスポーツ面には「ゴージャス荒川」なんていう、妙な見出しがありましたなぁ。

ゴージャスと言えば、松野。
荒川と言えば、荒川強啓。

…これってコメントやなくて、ただのネタやん!!

URL | 広島支部長 #I3q.nx0Y

2006/02/25 01:26 * 編集 *

松野氏以来の「ゴージャス」。「!」と思って読むと、確かに記事中に「ゴージャスな雰囲気を漂わせていた」とありますねぇ…(^^;

あの勝ち気な「クールビューティー」を一言で言うと確かにそうなるかも。むしろ「1億2000万人の国民投票」(ラジオが分からない皆さん、すんません)で荒川強啓氏に決めてもらいたいですな(w

URL | 総裁@管理者 #-

2006/02/25 10:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/28-ac4025d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

