09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東京出張、無事帰還 

9月19日更新で触れた東京出張、無事行ってきました。懸念された台風は当日朝、日本列島を抜けて、飛行機は無事運航。「羽田がダメだったらどこへダイバード(天候の都合などで本来の行き先とは違う空港に着くこと)するんじゃろう?」という疑問を解決することはできませんでした。…て、そんなんできんでエエわけですが。


夜勤明けながら業界労組の集まりはちゃんと起きていました。懇親会も元気に参加しましたが、二次会あたりから体からSOS信号。ほかの人たちは三次会に行くノリでしたが、22時半、当方はホテルへ早着したのでした…。


ホテルで結構寝ましたが、まだ疲労困憊モード。少し買い物をして「目が覚めたかな」と思っていましたが、甘い考えでした。12:30に結婚式が始まり、調子に乗っていつも通りにビールを飲んだのがいけませんでした。


新婦側の出し物の途中で意識が飛び、気付いたら新郎新婦が最後のあいさつをしていました。またやってもうた…。 隣の席の友人によるといびきまでかいていたらしい。。 一つ救いがあるとすれば、同じテーブルになった別の人が総裁につられて居眠りしていたこと。エエんよ、ワシだけじゃないんよ。


昨年6月、これまた夜勤明けで行った別の友人の披露宴で30分熟睡。今年6月、高校の同級生の結婚式の際も、徹夜で結婚新聞を作ったことがたたり、2,3分意識が飛んでいました。逆にこうなったらもう怖いモノなしです


翌日出勤したら休みだったので断続的に18時間寝ましたよ。目が覚めるまで時間がかかりましたが、体がきれいにリセットされた感覚でした。人間、寝なきゃいけませんね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/285-0bf40439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

