10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夢を見ました 

久々に猛烈な夢を見ました。


目の前にテレビのCG画面に出てくるような日本地図が登場。東京を中心に真っ赤な溶岩が広がり、ついに広島を覆いました。火山噴火か? 小惑星衝突か? 直後溶岩に覆われた場所は焦土の色に。その時でした。職場のある先輩の声が響きました。


「もう笑うしかないね」


いや、笑ってる場合じゃないだろと突っ込むべきでしたが、そんなことさえ思い付かないぐらい心臓バクバク状態。直後映像は翌日の新聞紙面に変わりました。まばらながら記事らしきものはあるのですが、写真ゼロ。真っ白な中にポツリポツリと活字の群れがあるだけです。


「世の中メチャクチャになってカメラとかなくなったんじゃなあ」。夢の中で総裁は思っていました。ここで目が覚めました。よく考えてみればカメラがなくなるぐらいの事態なのに活字をどうやって印刷したのかと。。


とまあディープインパクトなど人類滅亡モノ映画を彷彿とされる夢だったのですが、一つ怖かったのが人類滅亡寸前を示す具体的な映像が何もなかったこと。本当の恐怖は見えないからこそ恐ろしい。それにしても総裁、相当病んでるっぽいです…。アヘアヘ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/297-cd3eaf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。