08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

食い入る男たち 

スーパー銭湯のサウナには大体テレビがあり、今晩は「極嬢ヂカラ」なる番組が流れていました。テレ東で元日に放映されたらしい。昨年映画になった米ドラマ「sex and the city」を参考に、働く女性がもっとキレイになる方法をアドバイスしようという趣旨。で、テーマが


アンダーヘアーのケア


欧米の女性はきちんとアンダーヘアのケアをしているそうです。一方で日本女性は結構ボウボウのままらしいですが、最近は手入れをする人が徐々に増えているよう。中でも「sex and ~」で登場されたブラジリアンワックスなる処置が注目を集めているんだとか。


名前の由来は、きわどい衣装でサンバを踊るブラジル人が愛用しているから。冷めると強い粘着するゼリー物質をしかるべき場所に塗ってベリッとはがす…平たく言うと、お笑い番組でやるガムテはがしの強力版です。ある女性が試しに処置を受けていましたが、本人曰く「波平さんみたいになった」。なかなか効果があるようです。


…という内容を総裁、どっかのおっちゃん、どっかの若い衆の3人が食い入るように見ていました。サウナで


とりあえず総裁の中で「sex and the city」=陰毛という公式ができあがってしまいました(笑) もっとも、最近は男性向けの化粧品やエステがある時代。もしかして男性も陰毛をケアする時代が来るかもしれません…ヤだなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/352-f32ab95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。