08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

北海どうでしょうⅡ 番外 

新千歳行きに乗る前。広島空港のみやげ物店街をフラフラしていたら、制服姿の女性が空弁屋の人と何やら話していました。どうやら売れ筋などを聞いているよう。空港ビルの職員さんかなあと思っていたら、総裁が乗った新千歳便のパーサー(その便のCA長)でした。


全国、さらに海外をも飛び回っているCAさん。各地のことに詳しいに違いない、と各地のオススメ空弁を聞く客もおるんでしょう。パーサークラスになる人って陰でこんな努力をしているんですね。プロフェッショナルとしての意識の高さを感じました。通路で一礼する姿には気品が漂っていました。


新千歳便で総裁が座ったエリアを担当したCAさんは、なったばかりっぽい人でした。ガチャピンみたいな顔でしたが、とても愛嬌があって好感が持てました。心の中でガンガレ!とエール。と同時に、自分もパーサーを見習わんにゃあいけんと思いました。
スポンサーサイト
旅・北海道  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/444-ee07cfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。