09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

時の流れに身を任せ 

テレサ・テンに同名の歌がありますが、今回の話とは一切関係ありません。とにかく睡魔に襲われて、眠くて眠くて仕方ないので付けたタイトル。ていうか、説明しないといけないようじゃ駄作なわけですが。


総裁がブログを始めて約1ヵ月。準備段階では、参考にと色々なブログを見ました。今回はその中でも特に面白いと思い、総裁が今もチェックしているものをピックアップします。


偉人ブログ
本当におもろい話は、説明するとつまらなくなります(のっけからそれかい、って言われそうですが)。とにかく見るのが一番。総裁は「うわ、ギザ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!やられた」と思いました。


蒼の世界
2ちゃんねるの「おまえらのブログ読みます!」というスレッドに登場したのが、見たきっかけ。一番の見どころは空の写真。最近は少なくなっているようですが、どれも美しくて、嫌なことを忘れられます。


長野智子blog
かつてはフジの天然ボケ女子アナ、といった感じでしたが、「ザ・スクープ」のメンバーになって一変。ジャーナリストとして疑問や意見にきちんと答えています。(テレビ番組だから、というのがあるにせよ)色々な所へ積極的に行かれていて、内容も示唆に富んでいます。


高橋名人公式BLOG「16連射のつぶやき」
あの高橋名人です。そもそも「16連射をしながら、つぶやきはできないだろ」とは思いますが、マメに更新されているし、日記としても結構面白い。冒頭に「ども、名人です」と書けるのは、今の日本では氏ぐらいなのかもしれません。


K*WESTのセキララ告白♪
AV監督のブログ。エロの世界に生きる人って結構芯の通った哲学を持っているし、自分とは違う目線で物事を見ているので、見ていていつも新鮮です。自分をきちんと説明できる人間にならんと。


よし、最後まで寝ずに書けたぞ、ということでそろそろおやすみなさい。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/47-26363b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

