08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メイドさん募集? 

芸備書房前店主がTwitter(このへん参照)で紹介した「メイドさん募集します」(このへん参照)。名前を入力すると自分向きのメイドさんを募集する求人文を勝手に作ってくれます。一時期あった成分分析(このへん参照)みたいなもんですね。


総裁も早速やってみました。まずはハンドルネームの「下道会総裁」で。



 メイド募集中
 年齢:18~29歳まで
 身長:155cm前後
 体型:痩せ型
 日給:4200
 賞与:年1回
 住込可能な方
 備考:料理が得意な方歓迎  
 連絡:下道会総裁まで。




うーん。年齢と「料理が得意な方歓迎」はいいセンいっていますが、痩せ型はちょっと違う。本当に住み込んでいただけるなら、もうちょっと日給を出します(笑) では本名だとどうなるでしょうか?



 メイド募集中
 年齢:18~27歳まで
 身長:165cm前後
 体型:ぽっちゃり
 日給:4900
 賞与:年1回
 住込可能な方
 備考:未経験者歓迎
 連絡:××××まで。




身長とぽっちゃり可能、日給は当方の好みに近付きました(^^; 住み込み可能とか賞与年1回は誰がやってもこうなるのかなあ? 最後に、総裁が募集するならこんな求人票でしょうか。



 メイド募集中
 年齢:22~35歳まで
 身長:165cm前後まで
 体型:極端なやせ、肥満でなければ構いません
 日給:5000
 賞与:年1回
 住込可能な方
 資格:自動車運転免許(AT限定可能)
 備考:家事が得意、話好きな人は歓迎
   飲酒・喫煙に寛大な人を希望します
   思想信条について詳細に面接します
   巨人、朝青龍、中田英寿ファンはお断り
 連絡:下道会総裁まで。




実際にこんな求人票を出したら法に触れますね…。そもそも広島県の最低賃金を下回っとるし(^^; 以上妄想でした。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/531-9d7a7e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

