07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

閑話休題・NUDAブーム 

キリンが出している「NUDA(ヌーダ)」という飲み物をご存じでしょうか。キヤノンのCMを「ダンサブル」という長谷川京子が見たら何というんだろうか、というぐらい踊りまくってたCMを覚えている方もいるのでは、と思います。


(上のリンクを見て初めて知ったのですが、あのCMに出てたの、梨花と岡村隆史なんですね。ちょっとビックリ。気づかなかった自分にガッカリ)


平たく言えばただの炭酸水。酒屋に売ってるアレです。これが、今、総裁の職場で大人気です。


人気の秘密は本当に微妙にしかついていない、言い方を変えれば「ほんのり」付いている味。ただの炭酸水と違って、無機質なショワショワではなく、何となく飲み続けられる味なんです。しかもほかのペットボトル飲料より安い!


仕事中、リフレッシュしたいときに炭酸を飲みたい、という人は多いのですが、従来のコーラなどは砂糖が多く体に悪い。だから遠慮してお茶を…という人たちのハートをわしづかみしたんですな。


かくいう総裁もきょう2本飲んでしまいました。もしかして日本もヨーロッパ見たく炭酸水を普通に飲む風習が生まれるかもしれない…そんな可能性を感じる飲み物です。皆さんも早速いかが?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/54-302dca16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。