10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

旅立ちは白角水割 2車中泊3日熊野旅1 

こんばんは。総裁はいま、広島発なんば行き夜行バスにいます。これから二車中泊三日で三重県熊野市へ行ってきます。あ、「泊」の前に何か付いているのは気にしない方向で(笑) 目的は…久々の「鉄」です。乗り物好きなら誰もが夢見たことに一歩を踏み出された方を訪ねます。


南紀へ行くのは約三年ぶり。今回の目的地は紀勢本線からも,奈良交通の大和八木?新宮線からも離れた場所。実はコミュニティバスも走っていますが、4キロ以上歩かないと滞在時間をほとんど確保できないため、断腸の思いでレンタカーを予約しました←大げさですわね( ´Д`)y━・~~


総裁が何かとひいきにしているサザンクロス号を、今回は普段と逆向きに乗ります。金曜ということもあり、八割方埋まりました。ウィラー=ツアーバスより安い日とあって(南海バス便にこんな表現を使う日が来るとは思いもしませんでした…)、「初めて乗るけえ、なんばに着いたら大声で起こしてくださいや」なんて人がいましたf^_^;)



広島センターを定刻通り発車。不動院からのお客はなく、中筋から乗った一人で確定。到着時間は「5時前」「5時すぎ」とアバウトな一方、ウテシの仮眠場所まで知らせるいい加減なんだか丁寧なんだかな案内があり、高速に入りました。三木SAまで寝んのんじゃ。。


サザンクロスに乗る時のクセで白角水割を飲んだら、広島市を出る前に尿意をもよおしてしまいました。。
スポンサーサイト
旅・熊野  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/593-2543aac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。