04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

列島縦断バス旅についてのお知らせ 

(当分の間、再びこの記事を当Blogの先頭に表示させます)

本日もご覧いただきましてありがとうございます。当Blog中「列島縦断バス旅」のカテゴリーではネットで関心の高い「旬感旅行 青森発鹿児島行き高速バスを運行! 車窓だけを楽しむ列島縦断3日間」に参加した話を書いています。今まで目立たないようにしてきた当Blogでは特殊なケースですので、特に次の通り説明させていただきます。

◇記事には総裁の主観が入っています。車窓やさまざまなできごとについては人によって感じ方が違います。ご承知おきください。

◇記事はいずれも「バス旅・列島縦断」というカテゴリーでくくっています。バスツアーについてお知りになりたい方は「鹿児島行き、発車します 列島縦断バス旅9」(当該カテゴリーの5ページ目→このへん)からお読みください。

◇青森~鹿児島バスツアーに参加したことを知られたくない方もいらっしゃると思います。運転手さん、添乗員さんをのぞく一般参加者については顔がはっきり分かる写真は使わない考えです。一部に薄い修正を入れています。もし掲載写真で不都合があればコメント欄にご記入ください。適宜対応します。

◇本文の事実関係に間違いがあれば、コメント欄にご記入いただけると助かります。

◇到着時刻など一部事実関係は特設Twitter(LiveBusTour → このへん)を参照しました。この場を借りて御礼申し上げます。




祝!次回ツアー開催決定!!


JALツアーズ(当時)さんは前回バスツアーの後、何と、2011年2~4月に怒涛の3ヵ月連続開催を打ち出しました。ルートも多彩でこちらの斜め上を行く内容。異動がなかったら総裁も申し込んだと思います。しかし、元々ニッチな需要だった上、年度変わりの時期にかかってしました。参加者が集まらなかったらしく、結局すべて催行中止になってしまいました。しかし、担当者さんの熱意はそんなもんじゃあ折れませんでした。


9月開催が決まったのです! 総裁が旅したときとほぼ同じ内容。入浴時間が延びるなど、総裁たちが答えたアンケートの結果はちゃんと反映されています。今までツアーがあった時期とズレているので、木々や里山の風景も違うでしょうし、別の場所で夕日、日の出を楽しめるはず。「興味はあったけど…」という皆さん、「あのツアー、もう1度行きたい」という皆さん、チャンスですよ!!! 総裁も休みの日程を調整したいと思います。


「旬感」公式に当Blog写真!!


旬感旅行の公式サイトに当Blogの写真が掲載されました! 2,3枚だろうと思っていたら、iPodtouch撮影分を含めて結構な枚数があり、当方もびっくりしています。JALパックの担当者さんからは事前に連絡をいただきました。ツアーの魅力を1人でも多くに伝えるお手伝いができればこれ以上うれしいことはありません。担当者さま、Blogを発見していただきありがとうございます。JALパック「旬感」公式サイトからの皆さま、ようこそお越しくださいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/12/02 20:54 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/616-193d0783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

