09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

世界○○ 

ヤフーニュースを見ていたらこんな事件が。


テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も-警視庁


この小包を送ったことは、はっきり言って救いようがない。アニメを録画できなかったからといって、骨?を送って嫌がらせするなど言語道断。ただでさえ世間的に偏見があるアニメファンの皆さんに、さらにレッテルを貼ってしまうことになる。


加えて、そんなに大事な番組なら野球中継など「番組が遅れそうなとき」は余計に録画して取り損ねを防ぐべきだ。自分のミスを他人に押し付けているにほかならない。


ただ、最近「世界○○」の中継が増えてレギュラー番組が削られることが多いのは事実だ。世界バレーの頃からだろうか。前打ち特番に始まり、無理な引っ張り、実は生でない中継など関心がない人間にとっては苦痛でしかない。(さすがにジャニタレが無意味に歌うのはなくなったが) 


ちょっと過熱しすぎではないか。最初のうちは視聴率が取れるだろうけど、あざといやり方はいつか飽きられる。それよりはレギュラー番組をもっと面白くしてほしい。特別番組のために通常番組が削られるのでは本末転倒である。とりあえず「世界水泳」で「タモリ倶楽部」を休まないで下さい。
スポンサーサイト
テレビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/64-a3ee95b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。