06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

説明文 

先日東京から大学のサークルの後輩が遊びに来ました。各地を案内して、最後は山陰本線の駅へ。三瓶山付近の国道、県道が昨夏大幅改良されたおかげで、出雲方面へそんなに時間をかけずに行けるようになったのです。その帰り道、道の駅キララ多伎に寄ったら、こんなポスターが。

11073001

まなみのりさ!!! 元広島県民にとってなつかしい名前がありました。県外にも営業で来るんですね。

11073002

広島では名の知られた存在になってきましたが、島根ではまだまだと思ったのでしょう。説明が付いています。「FNS27局対抗、三輪車12時間耐久レースで有名になった」。って、それ去年の27時間テレビじゃんorz 島根はテレ朝系の局がないので、各地のCATVで広島ホームテレビが見られるようになっていますが、フジ系は系列局があるのでテレビ新広島の映像を見る機会ってまずないんですよね。。


とりあえず、まなみのりさガンガレ! 島根で働く元広島県民として声援を送りたいと思います(観に行けよ、と言われそうですが(笑))

11073003

出発しようと海を見たら、ちょうど夕日が沈む頃合いでした。
芸能  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/682-d27dc03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

