08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もろこし、もろこし♪ 

夜中、テレビでよく見かけるのがハウス食品とコーワのCM。特に最近、コーワ「ウナコーワクール・もろこしヘッド」のCMソングが頭から離れません。(コーワホームページで動画が見られます)


一見無理して若ぶった年増に見えるこの女性、コーワHPによると、何と15歳。「北乃きい」さんというそうで、ググると本人のブログがヒット。CMとは別人じゃないか?、と思うぐらいの写真写り。ミスマガジン2005に選ばれたということは、今後色々なところで目にする機会があるのでしょう。


本人的にはいかがなもんじゃろう?と思ったのですが、ブログ中、イベントでもろこし体操を踊った、とあるので楽しんでるのかも。…にしても15歳かあ。わし同い年ぐらいの人だと思っとった。
芸能  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/71-8072908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

