08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

島根の春 

すっかりご無沙汰になりました。総裁は生きています。


更新をサボっていた2カ月は本当に激動でした。2月中旬に異動内示があり、当方と同じ時期に島根へ来た上司が広島の本社へ。いろいろやねこい管理職と離れることができました。念ずれば通じる、なんだなあと。楽しい時も休んでいる時も心の底で澱のようにたまっていたものが流れていき、やっと思うように仕事ができる環境が整いました。3月以降今まで以上に担当エリアを飛び回っています。


昨春以降、多くの方にご心配とご迷惑をかけました。その分、しっかり恩返しをせんにゃあいけんと思うとります。今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ことしは雪こそ少なかったものの、島根の山奥は本当に冷え込みました。山里もようやく花が咲き始め、春の息吹を感じられるようになってきました。下書きのまま放ったらかしになっているネタもいくつかあるので、少しずつ更新を復活させていこうと思います。
あいさつ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あは☆
どうしたのかな?と思いつつ・・・
事情はそれぞれあることで。
また楽しみにしてますから。

URL | く◎かん #-

2012/04/13 21:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/718-e4a5d62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

