05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゲリラ雪

  : 

下道(かどう)会総裁が「よしなしごと」をゲリラ雪のように、書くときは大量に、書かないときは放置気味に記します

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

私的流行語 

ふとしたことで頭から離れなくなる言葉、ってありますよね。人生を変えるような重いもの、好きな歌のフレーズ、心傷つけられた指摘…。岡山より大学時代の友人(男)が遊びに来て、そんな言葉に出会いました。


それはサワリーマン金太郎! 彼は地元で塾を営んでいて、そこに通う子どもがTSUTAYAで見つけたビデオのタイトルなんだそう。もう、グッときました。よくカップル諸氏が性的行動に移る前にする、いわゆる「チチクリ合う」行為、今までエエ表現がなかったことをズバっと言ってくれました。


ちょうど車が何台も停まる、西区某所の夜景スポットを通っているときに飛び出した発言。周りは「サワリーマン」だらけなわけで、腹がよじれるほど笑いました。


ちなみにサワリーマン、ネット調べると18禁ですが、AVではなくVシネマのよう。説明には「神さえ触りまくる元暴走族の新米サラリーマン火島金太郎」…もう、こらえてつかぁさい。こう、勢いよく動物的にさわりまくっている姿が目に浮かぶ…。ていうか、さわるだけなんよね、多分。


また、名古屋には同名のピンサロがあるようです。みんな考えることは一緒のようですね(^^;


ちなみに、昨晩、中区吉島の東○書店で「ふたりはプリキュア」ならぬ「ふたりはプリ乳」というDVDがありました。(ちなみにパッケージ写真に写ってたのは、プリティーなのは乳だけな人だった)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://guerillasnow.blog49.fc2.com/tb.php/74-b8c73c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

